riki&aloha's days



早く帰っておいで〜

ネロ君、残念ながらまだ見つかっていません
この寒い中どうしているんでしょう。
誰か優しい方に保護されているといいのですが。。。

実際のところ、ネロ君にはお会いしたことはありません。
お友達のジズー君のブログでこの件を知りました。
(いろいろな情報が出ていますので,ご協力いただける方がいらしたら
ご覧になってください)
犬飼として家族の一員でもある飼い犬が迷子になってしまったら。。
と考えるだけで、胸が痛い。そんな思いから、blogでご紹介させて頂きました。
ジズー家で作成したビラを獣医さんやドッグフードも販売しているお店に
お願いしたり,町内の掲示板に貼ってみたりしてみました。
より多くの人に見て頂いて,何か情報が得られたら。。と願って。
そんな思いを持った仲間がどんどん増え,活動が広まっています。
飼い主さんに変わっていろいろな方面で調べてくれる方がいたり
ネットや友達を通して多くの方が,協力しています。
犬や猫を物のように捨てている人がいる中で,
そういう人の力が働いている事に、感動です。

どうかこの思いが、ネロ君に届きます様に。

f0045872_1113833.jpg

[PR]
by rikialoha | 2008-01-22 23:04 | Dog
<< 引き続きお願いします 迷子犬を探しています >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30