riki&aloha's days



はじめまして〜♪♪

先月我が家にホームステイしてくれたももたんのところに
弟がやって来ました!
まだまだパピパピのうちにその感触をあじわいたいと
遊びに行って来ました〜
f0045872_14103724.jpg

はじめまして〜ゆうた君!




ゆうた君にも会いたかったけれど、
8日間お預かりしたももたんとも久々の再会!
実はこちらもかなり嬉しい(笑)
まずは、ももたんとしっかりハグハグ。
その後ろからついてくるゆうた君。とことことパピーらしい動きで登場!
あ、ももたんが大きくみえる(爆)
f0045872_14141970.jpg











きゃわい〜い♪とっても優しい表情で、じっと見つめます。
かなりアイコンタクトが出来てます
f0045872_14224259.jpg











そしてふたりとも同じポーズ
f0045872_14242661.jpg

誰か来た?








f0045872_14253156.jpg
お客さんですか〜♪







f0045872_14265258.jpg

何?何?





一緒の動きに思わず笑っちゃいました。
2週間でこんなにも仲良くなっちゃうんだね〜
そこで新しいおもちゃをプレゼントすると。。。
さっそく引っ張りっこ〜


f0045872_14312579.jpg

さすがにまだパワー不足。
ももたん、おもちゃにハイテンション!
まだまだ弟には、渡せないわよね〜(笑)





それでも椅子の上からちょろっとたらし。。。誘います。
f0045872_14331621.jpg











f0045872_1434591.jpg

ももね〜ちゃん、遊んでくれるの?

ももたんとゆうた君との相性とかももたんがどうなるかと心配していたけれど
これならな〜んも心配ないね。
ゆうた君はとってもいい子だし、ももたんはちゃんと弟と遊んであげてます
ジャックらしく一緒に猛スピードで走り回っていたかと思うと
一人でちゃんとチッチをしにいくゆうた君、
甘噛みもひどく無いし、おやつを頂く時には、早くもお座りして待ってます
あれ〜、来たばかりでこんなに優秀じゃ、ママはらくちんだね〜(笑)

そしてちょっと疲れた後は、ママの足下でお休み
f0045872_144135100.jpg
男の子特有の甘え方にママはもう完全にノックアウトされてました
お顔がメロメロです(爆)



そういう私達もすっかりゆうた君を触って癒されちゃいました。
こういう時期もあっという間だからね〜、満喫しないと!





誰もが2頭目を迎える時は、いろいろ悩みます。
こういうふうに受け入れてくれたならまずはホッとしますよね。
たまにはももたんも鬱陶しく思う事もあるのだろうけれど
一緒に遊んで、くらしていくうちにどちらにも大切な姉弟になっていくんだよね
ある意味、悲しい事件が多いこの世の中、
人間よりも上手く生活していってるのかも知れませんね。

さてさてこれからの成長が楽しみだわ〜
おばちゃま、しかと見させていただきますわっ
[PR]
by rikialoha | 2008-01-05 14:07 | Dog
<< 思い起こせば。。part1 今年も宜しくお願いします。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧