riki&aloha's days



Merry Christmas

f0045872_153788.jpg

アロハです。
皆様、メリー☆クリスマス!
素敵なクリスマスを迎えて下さい。
私も大人になったわ〜、こんなご挨拶が出来るなんて。。ふふ

か〜さんは、ここのところバタバタしています。
今日だって、朝からせっせとお掃除して、夜は何やらテーブルで
書き物してるみたい。
お尻に火がついてる?って言ってます。何のことやら。。。
もっと前からやってればいい事だらけらしいけど。
ま、いいか。。

でもクリスマスなのに。。。わたちにケーキがありましぇん(怒)
昨日、か〜さんはパーチーに行って、おいちいもの食べてきたみたいなのに〜!
f0045872_1591827.jpg
埋め合わせはするからって言ってるけど。。本当かな??
[PR]
by rikialoha | 2007-12-24 01:51 | Life
<< 今年もお世話になりました 浸透してる?? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30