riki&aloha's days



ジャックday?

S&BさんのChistmas saleに行ってきました。
昨日仕事で深夜帰りのオットはリキとお留守番。
お買い物は、女同士が一番だよね〜、アロ。
お店にてshell&beatチームと合流。
ワン達は、2月以来。ひょ〜、嬉しいわっ♪
すかさずママ達は、店内を物色(笑)
お店の外を歩くジャック軍団?と思ったら、アトム君&ルナちゃん兄妹
ワン達の兄弟やお母さん、おばあちゃんのご一行様でした。
おばーちゃんっていっても7才なんだけどね。
ファミリーはやっぱりみんな感じが似てるものだわ〜。

まずは森戸海岸で、ワン達には思いっきり遊んで頂くことに。。
f0045872_18534426.jpg

海岸でジャック?っって思ったら、なんとzip君&pinoちゃん。
メリーソートファミリーのお仲間も後から合流するそうです
前日からのお集りみたいでしたけど。。(笑)




shellちゃん、ママを見つめる熱〜い視線♪
ひさびさにshellちゃんのパタパタ走りも見れちゃった
f0045872_1858546.jpg

















f0045872_18584998.jpg
beat君は、ひたすら掘ります〜。みんな好きだよね(笑)










f0045872_18595667.jpg

ちゃっかりshellチームに入って、shellママに遊んでもらってます




気づけば、むこうからジズー家がやって来ました。
先週に引き続き、すごい偶然だね〜。
お店にもどるとメリーソートのアンリちゃん、初めまして〜





f0045872_22193032.jpg

ジャックがうじゃ〜うじゃ〜。楽しいな〜♪
記念撮影の後に年長組からおやつをあげようと思ったら。。。
1番shellちゃん。。2番は。。。。え、、、アロでしたっ!
3番は同級生のZIP君だけど、後はみんな若かったのね〜。びっくりだっ。

昔みんなでおそろで作ったTシャツは、年上からナンバーリング
アロさん11番だったのにね〜 その時の写真。
f0045872_22284072.jpg

いつの間にやら、年長さんチームなんだね〜f^^;

最後に可愛いジャックさんがいるな〜って思ったら
ネットでもお見かけした事のあるJake君でした。
思いっきり触りまくらせていただきましたっ!
お写真がぶれてしまって。。残念。
ジャックの個性炸裂。楽しい♪予期せぬジャックdayとなりました
[PR]
by rikialoha | 2007-12-16 16:49 | Dog
<< おやっ。。。 どうやら。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30