riki&aloha's days



ホームステイ終了

f0045872_14415383.jpg

本日ついにホームステイ終了。
あっという間の8日間。。
最初は、人様の大事なお嬢様をお預かりするので多少の緊張もあり
はたして3頭が仲良くなるのか気になるところでもありましたが
犬達は、それぞれ状況をよくわかって適応していました
f0045872_1445216.jpg頭数は足りないけど、ホワイトプラン風に。。










リキは意外とマイペース。
アロの方が、面白かったかも。なんたって焼きもちやきのアロハ。
他のワン達を可愛がろうものなら間に割り込んで来たり、吠えたりして
いたのですが、ももたんの状況を考えて我慢しているんです。
そのかわり、最初の頃は、遠くからでもももたんを監視、
私が触ったり、抱いたりするのをじーっと見ているんです。
意外と暗い。。執念深い。。。(悪く言えば。。)

それでもじっと我慢、か〜さんを貸していたのか?
ワン同士の方が気持ちが解るのかもね。
ま、アロさん、ちょっと大人になったのか?それともももたんとの関係が
深まったのかどちらなんでしょうね〜
f0045872_14505240.jpg
アロがよくやる日向ボッコ+お外の監視活動。
気づけば、二人でカーテンの向こう側に。。
同犬種、同じような動きをするもんだ〜

f0045872_14524874.jpg

3頭並ぶ姿も







f0045872_14532586.jpg
匂いをかぐ姿も自然になってきたから不思議なもんだ〜(そう見えるだけ?)








f0045872_14541854.jpg

そして一枚のディスクの3頭で集中。。
本当はももたんに投げる予定だったのに。




f0045872_14552579.jpg

こんな状態になるほど、仲良くなったのか?






夜には、ママがお迎えに。
大喜びのももたん。やっぱりママが一番だね♪
ももたんママの前で、最後のプロレス1本勝負!
仲良く?遊ぶ姿をお見せ出来てよかったわ〜。
これでいつ弟が来ても大丈夫だね、ももたん。

ももたんが帰ってしまった我が家には、なんだか寂しい空気が流れて
おりました。
我が家はパピーウォーカーにはなれそうもありません(苦笑)
[PR]
by rikialoha | 2007-12-13 14:40 | Dog
<< どうやら。。 ももたんとアロハ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧