riki&aloha's days



ももたんとアロハ

f0045872_20154728.jpg

アロがパピーの頃に知合っているももたん
喧嘩もする事も無かったけど、2匹で絡んで遊ぶという事も無かったかな
もちろんディスクの時は、遊べませんし、
大勢で遊んでいる時は、絡むメンメンが限られて来てしまう。
今回の滞在でどうなるか興味ある所でした。
5才になっとアロハと後3ヶ月で6才になるももたん
女同士はどう接近するのか。。
一応大人の女ですからね〜(笑)

f0045872_20263480.jpg
なじぇ、縦並びでくっついてるの〜




















最初の頃は、互いの匂いを確認。
お尻を嗅がれている方は、どっちも緊張してしっぽがたってるんだよね。
翌日からは、ソファにいる時は一緒に寝る様になったけど
まだ絡む様子は見えない。
それに同じおもちゃを取り合う時には緊張モード。
そして私にとっては嬉しいんだけど、ももたんが私に甘えている時にアロが
近づこううものなら、ももたんから厳しく一喝。
これはおもちゃより厳しい攻防戦の様です。(苦笑)

f0045872_20315944.jpg

      可愛い狛犬?







日に日に距離は縮まっている様です。
寝る時にも私の右がアロハ、左がももたんって自然にきまったみたいだし(笑)

f0045872_20423233.jpg
ねえ、遊ぼうよ〜







f0045872_20434228.jpg

        遊ぼうってば〜








f0045872_20443411.jpg
もも姉さんのゆう事きくから〜







と見せかけて、遊んでくれるとわかるやいなや。。。態度は豹変
f0045872_20481399.jpg








f0045872_20484832.jpg
激しいプロレスが始まるのでした。早すぎて写真では撮れません。。
この戦いにリキが声で一喝。一応アロの味方らしい。
一瞬ビビるももたん。でもそんなの関係な〜い二人。
もの凄い勢いで遊んでおりました。







f0045872_20511112.jpg
休戦中の二人










f0045872_20515375.jpg

        もも姉さん、楽しかったよ〜


アロがこうやって男の子と遊ぶのはよく見るのでですが、
女の子と遊ぶには珍しい。
パピー時代には、マール姉さんがアロとこうして遊んでくれたっけ。
ロビ家のアイちゃんとはお外ではいつも一緒に仲良く遊んでるけど、
こうして家の中でプロレスもどきはしてないし。。

見ていて何だかお顔が笑いっぱなし。。楽しめました
ワン達って一緒にくらすとこんなに仲間意識がでるんだね〜
ワンダフル!
[PR]
by rikialoha | 2007-12-12 20:14 | Dog
<< ホームステイ終了 ももたんとリキ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30