riki&aloha's days



ちらっとお出かけ。

今日も暖かくお出かけ日和。
紅葉のきれいなところにお出かけしたいところですが
午前中にやらねばならない用事があり、遠出は出来ません(涙)
朝のお散歩の後は、みんなウトウト。。
だいぶ三頭生活に慣れて来たのか、二人は寄り添ってねています
f0045872_17525522.jpg




残念ながらちょっと日が陰って来ましたが、午後からお出かけ。。
といってもそう時間もないから近場の臨海公園へ。
f0045872_17541894.jpg






おや?
f0045872_17544348.jpg













おや、おや?
f0045872_17552923.jpg


何かのイベントがあるらしく、コスプレ軍団がたくさんいます。
こちらが舞台裏?









f0045872_0144438.jpg


「可愛い〜」とにじり寄ってきたおね〜ちゃま達と記念撮影。
お姉さん好きなのに、リキはこの撮影からは逃げ出しました(笑)







f0045872_1812461.jpg
3頭並んだ写真撮影にもだいぶ慣れて来ました〜










f0045872_1821553.jpg

お、ももたんとリキがピタッと隣同士だわ♪






走り回れなかったけど、お出かけは大好きなワン達でした♪
[PR]
by rikialoha | 2007-12-09 17:45 | Dog
<< ふらっと葉山♪ 皆なでお出かけ〜 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30