riki&aloha's days



皆なでお出かけ〜

お腹もいっぱいになった所で、お天気もいいからお出かけだ〜。
まずはちらっと大桟橋へ。
f0045872_2310673.jpg

まだ昼前だからか人も少なくていい感じ





f0045872_23112753.jpg

滞在3日目にして、3匹の距離も近づいてきました
最初は、リキが近づくとちょっとひいていたももたんも
お尻を嗅がれても笑ってます〜(笑)



さて場所を替えて森林公園へ。
マール家の旅立つ日以来なんだよね〜。なんとも久しぶり。
イチョウ並木が綺麗です。f0045872_23145578.jpg








f0045872_23155395.jpg

白い子も黒い子もはえますね〜









お外は気持ちいいわ〜f0045872_23172580.jpg












f0045872_23181968.jpg
マールちゃん達に会えないかな??



















あ、ジャック?なんて思ったら、なんとジズー君とジズオさんでした
f0045872_23211356.jpg

アロは10月の葉山以来。リキはなんと2月の送別会以来の再会です

ジズー君、何故かリキがかなりお気に召した模様。
リキのストーカーとかし、何とか遊ぼうとアプローチ。
リキもちょっと唸ってみたものの、ま〜ったく怖がらないジズー君。
音声だけだと怖そうだけど、動きが遊びモードだもんね
そのうち、2匹で遊びだしました

f0045872_23274087.jpg







若者相手に張り切ったリキ、頑張りました(笑)
何故か激しく遊んだ後には、30秒くらい固まる二人。結構、笑えます。
f0045872_23295015.jpg
ジズー君、舌が横のはみ出るくらい(笑)楽しんだのね〜
7才と2才の年齢をこえて友情が芽生えたかしら?










暖かくて気持ちのいい土曜日、懐かしいの公園で満喫できたワン達。
素敵な再会も出来、ここまで遊びに来て良かったね〜♪
[PR]
by rikialoha | 2007-12-08 23:05 | Dog
<< ちらっとお出かけ。 恒例の。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30