riki&aloha's days



恒例の。。。

恒例のバースディケーキ。
リキが3才の時からだから5回作って、アロが5回で合計10回。
もともと料理が得意じゃないし、ネタぎれになっておりますが、
今年は可愛いももたんもいるのでちょっとラブリーにハート型。
f0045872_20493932.jpg

ちょっとバタバタしてたので手抜きですが。。。 f^^;

このお皿、ベルリン旅行で購入したグムンデナーのもの、お気に入りです♪

ゲストのももたんもおいちい匂いにキッチンに釘付け。
3頭の熱〜い視線をうけて(笑)これだから毎年やめられないのです



まずは記念撮影
f0045872_20555435.jpg

       か〜さん、私だけ?








f0045872_20573456.jpgあ、わたちのケーキなの?
なにやら気づいたのか、急に笑顔。
外からの日がよくあたって、バックが暗くなってますが。。。














さて頂きますか〜。
リキさんはもう目がいっちゃって、すさまじい興奮状態。
なんでケーキなのか解ってんのかな??
生クリーム(砂糖抜きです)でベトベトになるといけないからお外へ
f0045872_2123735.jpg

リキのこの笑顔。。。君のお祝いじゃないのよ〜








f0045872_2131515.jpg
何がなんだかわからないももたん。。。









f0045872_2134955.jpg
おいちかったかしら??







という事で恒例行事も終了。
1時間かかってもものの5分もかからず終わっちゃうのよね(笑)
この嬉しそうな顔見たら(特にリキですが)来年も作るっきゃないわね〜
[PR]
by rikialoha | 2007-12-08 20:45 | Dog
<< 皆なでお出かけ〜 5才になりました! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30