riki&aloha's days



可愛いゲスト、ホームステイ中♪

f0045872_14581775.jpg

ふわふわが2匹♪
今日から、ももたんが我が家にホームステイ致します。
アロがパピー時代からのお友達、ディスク仲間でもあり、
ももたんのお山のお宅へもお泊まりさせて頂いているのですが
我が家へ来るのは初めて。
どんなホームステイ生活になるかな〜



お散歩仲間のM.シュナウザーの親子や姉のところのワン達が
お泊まりした事はあるけれど、ジャック友達は初めて。
今回のホームステイ、飼い主もワクワク楽しみにしておりました。
ももたんを連れて戻ってきた時は、??な感じのリキアロでしたが、
そのうちそれぞれマイペースに過ごしておりました。
f0045872_157669.jpg

ももたん、どうしたの??






f0045872_15884.jpg
黒いのが気になるのよね〜










お留守番が上手に出来るももたんだけど、同じお家の中に
黒ラブが一緒っていうのは、初めて。
うざいような、怖いような感じかしら〜(苦笑)
まだちょっと不安なのか私のストーカーのももたん
ピタッとよりそってくるのが可愛いわ〜
f0045872_15142079.jpg

新しいおもちゃは、魅惑的?
可愛いお顔で、めちゃくちゃファンキーに遊んでます。








まだまだ距離感のある3匹ですが、どうなっていくかな〜
f0045872_15182924.jpg







この滞在、一番楽しみにしてるのはオットかも〜(笑)
しっぽプリプリで熱烈歓迎を受けたオット、かなりご満悦です♪
[PR]
by rikialoha | 2007-12-06 14:57 | Dog
<< 5才になりました! 師匠不在中ですが。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30