riki&aloha's days



師匠不在中ですが。。。

お花は大好きですが、心得のない私。。
ここ3年間は、eko師匠のお手ほどきのもとクリスマスリースを
作って来たのですが、今年は師匠がおりません(涙)

今年はどうしようか考えておりました
買っちゃおうかな〜なんてネットで探してみたり。。。
雑誌とか見てたら作りたい気持ちが黙々と。。
せっかく師匠に教えて頂いたんだし、頑張ってみました。


f0045872_21495158.jpg

今まで、師匠が全て準備。それもセンスのいい師匠だったので、
どれも素敵で私好み。
用意された物で作るのは、なんて楽だったんだと実感。
どんな素材を用意すればいいのか、どれくらい買えばいいのか解らず
試行錯誤。
取りあえず自分に気に入った素材を準備してみました。
量もちょっと多めに買っちゃったから、調子にのってもう1個!
f0045872_21521963.jpg


最後に師匠にチェックしてもらって出来上がるんだけど。。。
今年は、それがありましぇん。
ちょっと変なところもあれど、取りあえず出来ました〜。
やっぱり手作り、嬉しいかも♪
[PR]
by rikialoha | 2007-12-05 21:52 | Life
<< 可愛いゲスト、ホームステイ中♪ 小学生からご挨拶 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31