riki&aloha's days



小学生からご挨拶

お散歩の帰り道、後ろからきた小学生のお兄ちゃんが、
「リキちゃんとアロハちゃんですよね?」と声をかけてきました
どこかで会った事があるようだけど、誰だっけと思っていたら、
「エルちゃんのお兄ちゃんです!」
なんだか可愛いご挨拶にこちらもほっこり。
そうそう、ここ最近ご無沙汰している方の公園で会うパピヨンちゃんでした
ママさんならお顔も解るんだけど、お兄ちゃんは2、3度しか会った
事が無かったので、お顔忘れてました。。失礼。
「アロちゃん、ディスクやってますか?」
フリスビーとは言わないところが、なかなかやるじゃない。ふふ
リキアロをなでなでしてお別れしました。
塾か何かの帰り道だったみたい。まだ3、4年生くらいかな、
ちゃんとご挨拶出来て、いい子だね。
f0045872_20142397.jpg






ディスクと言えば。。。
義父が亡くなり、その後私の入院、手術などで今年はセミナーも大会も欠席。
お散歩の時にちょこっとやったりもしてたんですが、
抜歯の際に先生から破損している歯のためにはディスクはやらない方が
いいですねとご忠告頂いております。。。

飼い主も下手ですし、最近では大会も参加者が増え大変な事になっているらしく
どうしようかな〜って思っていたんですが、
今年になってアロさん、ディスタンスもだいぶキャッチ出来る様になり、
なんどバックボルトも出来る様になったので、落ち着いたらもう一度
と思ったりもしてたんだけど。。。

やっぱり歯が命!アロの体優先でどうするか考えて来ましょう。
ディスクのおかげでアロとの関係も良くなった事は確かだし、
やりたい事は、やらないよりやってみるのが一番だよね〜
[PR]
by rikialoha | 2007-12-04 20:11 | Dog
<< 師匠不在中ですが。。。 季節の楽しみ♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30