riki&aloha's days



紅葉の中でBBQ♪

12月に入りましたが、鎌倉の友人宅にて恒例のBBQパーティ。
いつもはもう少し早い時期に開催していたのですが、
今回はちょっとづれこみました。
寒いかな〜なんて皆も防寒準備をしたものの、
予想反して、気持ちのいい小春日和!
周りのお山もお庭のもみじも綺麗に紅葉していて、気持ちいいです!
f0045872_1720523.jpg




高校時代からのつきあいのこのグループ。
2、3年前からグループだけの掲示板を作ったら、
新年会、旅行、BBQと集合が蜜になりました。
グループの出世頭でもある映画吹替えの演出家であるEちゃんは
来年公開の大作映画の担当で参加出来なかったけど、
彼女以外は、旦那様や子供達も参加してかなり賑やかに!
そうそう、我が家のオットとリキアロも後から参加致しました。
飲む、食べる、弾丸トークと昼から大盛りあがり。
気づけば子供達は、年上の子が年下の面倒をよく見てくれます。偉いよね〜
親がノリノリだからさ(笑)こういう時は自立しております!
いつのまにやらオットも子供もワン達まで巻き込んでるこのグループ
こうやってお付き合いしていけるって事は、幸せなです

友人宅にも柴犬のさすけ君がいるので、夕方に近くのお山へお散歩。
紅葉した山は綺麗です〜。
リキもアロも子供達にリードをひかれ、いい子でお散歩されてます。
意外と子供慣れしてます。
散歩からもどると金髪のカツラをかぶって盛り上がっております。
実は、保育園のお遊戯会に「金のがちょう」役になるパパさんのために
毎年ハロウィーンに仮装をしている友達が所有している(笑)
いくつかのカツラを持って来てくれたので、みんなでかぶっていたらしい。
気づけば、オットも。。
いくつになっても遊び心をなくさず、バカになりきれる親友達よ
これからも笑って楽しく年とってこ〜!
いつもの事ですが、楽しすぎて写真がありません。
ベランダからとった最初の一枚のみで終わってました(苦笑)
[PR]
by rikialoha | 2007-12-02 17:15 | Life
<< 季節の楽しみ♪ 1年。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30