riki&aloha's days



久しぶりでも。。そんなの関係な〜い♪

久しぶりにビッキーチームとロビ家襲撃(笑)
カーナビの履歴をみたら、訪問はなんと1年ぶり!
皆で遊ぶのもなんと6月以来の5ヶ月ぶり。
真夏は犬遊びはお休みしている事が多いんだけど、
今年は、入院や旅行などもあったので、ワン達にとっては長〜い夏休み
になってしまったかな
再会の興奮ぶりは、大笑いするぐらい派手なものでした。
アロったら、うれションしてたし。。。
f0045872_23271884.jpg






まずは大好きなブノワトンでランチとお土産用に
かなりの量のパンを買い込みました。
食事を済ませ、河原へgo!

f0045872_2329396.jpg

広々とした芝生の上で、み〜んなご機嫌。
小さい頃から遊んでいる幼いなじみ達は、
ちょっとくらい会ってなくてもぜ〜んぜん変わりなく遊び続けるものなのね
ワン達にとって時の長さって感じる事があるのかな?
久しぶり!元気だった〜?なんて言葉は交わさないか。。
だから自然にいつもと変わりなく遊べるんだろうね




f0045872_23345841.jpg
何も同じおもちゃを3匹でくわえなくてもね〜。
仲のよろしい事で(笑)









f0045872_23365064.jpg

暗くなる前に撤収。日が短くなりましたね〜。
ずーっと走り続けていた子達は、舌が出っぱなし(笑)









お家に戻ってのんびりティータイム。
ワン達はうとうと。。f0045872_23433443.jpg
いつもは一緒に遊ばない2匹が仲良く寝てます。
こういう姿って可愛いね〜。

いつでも変わらず遊べる、幼いなじみって有り難いもの。
これからも仲良く年をとっていこうね〜
[PR]
by rikialoha | 2007-11-09 23:19 | Dog
<< 今日も元気に スポ根時代の戦士達よ。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31