人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



ジッピーノ家へおよばれ♪

今日は、Vickee&Co-bチームとZip&Pinot家へ。
前回お邪魔したのは、半年前の事。妹のピノちゃんがまだいなかったのよね〜。
お庭のデッキもリニューアルしたという事で遊びに行く事になりました。
ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_16291365.jpg

2週間前の葉山でピノたんとは、初めましてのご挨拶ずみだったけれど
この時期のパピーは、毎日どんどん成長していくから楽しみだわ〜。
すっかり兄妹になってるジッピーノ。
zip君の優しさはまるでお父さんの様です。



あいにく台風の接近で雨だったのですが、着いたらちょうど雨も一休み。
ならばとみんなでお庭で遊ばせて頂くことに。
ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_16325455.jpg

新しいデッキは、さらに広くなってワン達の絶好の遊び場。
登ったり、降りたりと大はしゃぎ。








さらに成長したピノたん。アロとCo-bと一緒におもちゃに遊びに真剣。

3匹とも前足に重心がかかって、集中してます(笑)

ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_1635367.jpg













この間の葉山でさらに仲良くなったzip君とアロ。
一緒に仲良く走ってます。
ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_1637726.jpg





みんなが外で遊んでいるころvickee嬢は、お部屋から高みの見物。
私はここで見てるのが一番なのよ〜って感じ?(笑)
ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_16421498.jpg






















ワン達が少し落ち着いたところでママ達は、mamiさんのおいちいランチを
頂きます。本当にいつも素敵な料理で、嬉しいっ♪
ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_16402845.jpg










今回、ピノタンとは初めましてのCo-b君でしたが、上手に遊んであげてます。
ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_16525554.jpg

力を抜いて引っ張りっこ。











ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_16534298.jpg
そのうちプロレス状態に。どちらもいいお顔だわ〜。ナイスショット♪
それにしてもパピーは元気、元気。ひたすら動いてます。














ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_16545159.jpg
女の子と認識したのか?自分の方が年上を確認したのか?
こんな場面もあったけれど、いい遊び相手になってあげてたね。
今まで仲間うちでは一番年下だったCo-b君がこんなに上手に遊んでいる姿に
naruさんも満面の笑顔。大人になったね〜。
やっぱり異性の方が、仲良くなるのは早いのね。












最後に皆なで整列〜。
まだまだ4ヶ月のピノたんなのに、ちゃんと並んで待ってます。
偉いね〜、お利口ちゃんだね〜。
この頃、集合写真なんて撮れなかったよね、年長組さん?

ジッピーノ家へおよばれ♪_f0045872_16592665.jpg







美味しいものを頂いて、ワン達が戯れるのをみながらおしゃべりに夢中
になってしまいました。あ〜ジャック中毒の方にはたまらない時間です。
ワン達もママ達も大満足な一日に。ジッピーノ家のみなさま〜、お世話になりました。
次回はどんなピノたんに会えるかな?
by rikialoha | 2007-10-26 16:25 | Dog
<< オットのつかの間のワンダフルライフ カサカサの季節 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧