riki&aloha's days



カサカサの季節

秋晴れの日曜日、暑くも寒くもなくワンと一緒に遊ぶには最適なはずが。。
オットは、風邪で少々ダウン。
ここのところ忙しいので今朝は起きてきません。
ゆっくり休んで下さいね〜。

昨夜、友人宅で遅くまで飲んでしまった私は、少々二日酔い。
つら〜いけれど、気力を振り絞って?朝のお散歩へ出発。
お天気も良いせいか、いつの間にやら私も元気に(苦笑)
近所の公園は、運動会だったり野球の試合だったりと行き場がないぞ。。
運動会を知らせる花火の音にもビビらないアロハ。
いつもの花火と違うって分かるのかな?
それならば、ちょっと足をのばして近くの森へ。
ここは、父のお墓のあるお寺に隣接しているので、あわせてお墓参りも
すませます。不埒な娘ですみません。

桜で有名な場所ですが、それ以外は犬のお散歩以外にはあまり人もいず
ましてアップダウンもあるのでワン達にとっては嬉しいかぎり
f0045872_2305132.jpg







リキは、大好きな枝を見つけてご満悦

f0045872_2321877.jpg

















アロは、ひたすらレトリーブ。走る〜走る〜
f0045872_2325443.jpg






落ち葉の絨毯は、カサカサと音をたて、柔らかくて気持ちいいんだね〜。
紅葉の季節は、これから。また遊びに来ようね〜。
あ、充分楽しんだね♪その顔は〜
f0045872_2311225.jpg
[PR]
by rikialoha | 2007-10-21 21:49 | Life
<< ジッピーノ家へおよばれ♪ はじめまして〜♪♪葉山デビュー... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧