riki&aloha's days



はじめまして〜♪♪葉山デビューのピノたん

昨日、今日とS&Bのspecial thanks days。
どちらかに伺おうかな〜って思ってたらZIP家からお誘い♪
妹のピノたんを連れていらしゃるとの事!!
散歩デビューしたばかりのピノたん。早く会いたいな〜って
思っていたので、アロハを連れて喜びいさんで行って参りました。
この日は、男性チームはお家でまったり休日です。


この日の海は、本当に穏やかで波もほとんどなく、
海遊びする人も犬もいず、暖かくて最高でした。
3ヶ月のピノたん、海も怖くないみたいでアロについて行きます。
f0045872_1415861.jpg




ZIP君のご近所のお友達、レイクランドテリアのシャイロちゃん、
ジズー君とも久々の再会です。
どちらかといえばやんちゃな(笑)おね〜ちゃま達とも物怖じする事もなく
f0045872_1453649.jpg

人にもワンにもしっぽふりふり〜。お利口さんだね。







f0045872_1475949.jpg
アロをおっかけて走ります。









f0045872_1484767.jpg

それ何?
日頃、パピーちゃんと接する事のないアロなので、上手く遊んで
あげられるのか不安だったけど。。。
ピノたんがいい子なのでアロが遊んでもらってました(爆)
ほんとに散歩デビューして1週間なの??
いい子に育っているね〜。無駄吠えも甘噛みも全く無し!
ZIP君ともとっても仲良し。いい兄妹だね。
f0045872_1448539.jpg

























こんな海日和、やっぱりアロはご入水。
波も無いので、気持ちよく泳いでおります。
シャイロちゃんと仲良く泳ぐ姿を見ていたZIP&ジズーチーム。
どうした?男性チーム。






f0045872_14473435.jpg
同級生で小さい頃から何度か遊んでいたのに、何を間違ったのか?
この日はアロにいたくご執心のZIP君。浜辺でアロを待ち受けます(笑)





















f0045872_1456675.jpg
浜辺では、ジズー君もまじえて。。。激しいぞ〜。
























それならばとアロを遠くまで泳がせてみたら、
なんと追っかけながらZIP君が海へ。どんどん入って行きます。
何度か追っているうちにZIP君が初泳ぎ致しました!!
これには、mamiさんも大興奮♪
初泳ぎとは思えないほどの見事な泳ぎっぷりです。
ZIPpaapaにもお見せしようと、デジカメの動画をセットして
アロをおとり?に再チャレンジ。ZIP君、今度もアロをおいかけ、す〜いすい♪
思い通りの映像が撮れました!パパにはいいお土産になったね♪

大収穫の海遊びを終え、S&Bさんでお買い物してから遅めのランチ。
昼前に集合して気づけば夕暮れに。。
こんなに長い間、お利口だったね〜ピノたん。
もしかしたら、みんなの中で一番お利口だったんじゃないかしら。。
JRTですから〜、これからいろんな面が見られるんでしょうけど(笑)
兄妹仲良く、元気にしている姿が飼い主にとって一番幸せな事。
mamiさん、ほ〜んとに良かったね。




f0045872_1511234.jpg

ZIZUOさんに抱かれてるピノちゃん。
この表情、しぐさに癒された一日でした。
ご一緒して下さった皆様、本当に楽しい一日、有難うございました。
[PR]
by rikialoha | 2007-10-14 13:49 | Dog
<< カサカサの季節 Berlin 紀行 ☆ 最高の... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31