riki&aloha's days



Berlin 紀行 ☆ inu-baka

どこへいってもついつい目がいってしまうのはワン達
自他とも認める犬バカですから〜

街の風景にとてもしっくり合うのです。
f0045872_16131290.jpg




森ではいろんな犬種に出会えて、もうよだれもの。。
JRTとラブには熱い視線がいってしまうものです(笑)

それではJRT好きの皆さんに、ほんのひとこま♪


f0045872_161451100.jpg








f0045872_16151161.jpg




f0045872_1616340.jpg






















9割型はスムース。断尾していな子がほとんど。
森で珍しくラフの子を発見。きれいのトリミングされてました。
アロやコナちゃん似たタイプかな。とっても元気な子。
後ろにいるのはBOOちゃん。
飼い主さんは殿方二人。微妙にペアルックです。
センスが良いので許しちゃうけど(笑)
f0045872_16211956.jpg








こちらで良くお見かけするのがmix犬。
たぶんテリアが混ざっているであろうモシャモシャで毛足の長めの子達
サイズも中型犬くらいで、めちゃくちゃ好みです〜♪

f0045872_16215752.jpg














街を歩いていたらカフェテラスにJRTの姿。
すかさず飼い主さんがワンに一言。ご挨拶に来てくれました。
15才ですって、すばらし〜♪

f0045872_16281831.jpg







森以外にも街なかを走っているJRTを発見!
一人かと思ったら、自転車に乗っている飼い主さんを並走してたり、
お店の看板犬がふらふら歩いてたりと楽しい風景がたくさん。
車窓からだったのでお写真は残念ながらありませんけど。。。


そして日本代表はこの二人。
もうすっかりberliner dog だね。
f0045872_16293863.jpg





リッツカールトンでのアフタヌーンティーでくつろぐマール。
日本じゃ考えられませんよね。
事前に予約をしておくと、ドッグベッドにお水、おもちゃにおやつまで
用意されるそうですよ。
一流ホテルのラウンジにご満悦のマール嬢。
大物BOOちゃんは、ここでも熟睡してました(笑)
f0045872_16341676.jpg
[PR]
by rikialoha | 2007-10-04 16:39 | Life
<< Berlin 紀行 ☆ sig... Berlin 紀行 ☆ 森のp... >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30