riki&aloha's days



Berlin 紀行 ☆ welcome dog !

ただいま〜、先週末ベルリンより戻って参りました。
あまりに楽しい10日間、余韻に慕っていたかったのですが、
10日間の不在を埋め合わせベく、家族との団欒もとり
(ワン達メインですが〜)週末を過ごしておりました。

さてさて楽しい旅行での数々、のんびりですが皆さんにご紹介
していきますね〜。

マール家がベルリンへ旅立ってから早6ヶ月
skypeなどの利用もあり距離感を感じていなかった私達、
そんな思いもあってかベルリンまでフランクフルト乗り換えだったものの
あっと言う間の到着。フランクフルトで入国も手荷物検査も終え、
テーゲル空港では、機内預け荷物を受け取るだけ。
ドイツへは20年ぶり(年齢ばれるよね〜)、ベルリンは初めて、
もう気持ちはウキウキ♪です。

久々のマール達との再会にトイレへ行く間もないだろうからと
トイレを探そうとする前に、早くもターンテーブルには荷物が回ってます。
そして、なんとガラスの扉の向こうには、マール家のお姿が!!


f0045872_15235677.jpg


え、出口はすぐだよって聞いてたけど、こんなにも近いの〜と唖然とする私。
ガラス越しに近より、『マール〜』『BOO〜』と呼ぶ声に、
すっかり姿を確認しているマールは、しっぽ振り振り、万遍の笑顔。
何がなんだか分からないBOOちゃんは、ほけーっとしたお顔。
そのうちに私達に気づいたBOOちゃん、ガラスの前で風太君状態。
ガラスを駆け上る勢いです。ガラスの隙間に鼻を押し付けてみたりと
何とも愛嬌満点のお出迎え。
その二人の姿に周りの皆さんも笑顔。
f0045872_1530204.jpg


荷物を受け取り、久々の再会。もう熱烈歓迎、kissの嵐!
そんな歓迎を受けてる私達を犬好きのドイツの皆様、
笑いながら周りで見ておられました。
今まで空港での出迎えを受けた事は合っても、
ワン達のこんなに嬉しい歓迎を受けたのは、初めて♪
海外で仲良しワンとの再会は感動!貴重な体験だわ〜。
あ、もちろんekoさんご夫妻とも久々の再会なんだけど、
skypeでお顔も見て話していたせいか6ヶ月ぶりだなんて思えない。

マール家へ移動中もBOOちゃんからのkissは続き、お顔デロデロの私達(笑)
こうしてベルリンの旅はスタートしました。       続く
[PR]
by rikialoha | 2007-10-02 15:44 | Life
<< Berlin 紀行 ☆ 森のp... 明日から。。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧