riki&aloha's days



そうだ。。。

もう少しするとJRのCM、紅葉の京都の映像で
「そうだ、京都に行こう!」っていうのが有りますが。。

朝起きて、ふとそうだお墓参りに行こう!と思い立ちました。
再来週には、お彼岸ですが、その頃予定のある私。
ならば時間のある時に行かなきゃ。

まずは自宅に近い私の実家のお墓ともう1カ所を午前中に済ませ、
夕方に夫の両親のお墓に行く事に。
今日は、30度をこす暑さ。さすがに昼間はちとつらい。
ならば?その間、私一人お買い物。暑い時は、デパートの中が過し易い(笑)
買い物が済んだところでリキアロを連れて迎えに来てもらう。
車の中で私を発見したアロは、車内で小踊り♪可愛い奴よ。

夫の実家のお墓のある津田山霊園は、かなりどでかい霊園。
霊園の中には、公園や売店も有り、桜の季節には、花見客が賑わい?
バーベキューするグループも出ている。(霊園なのに。。。)
給水所も箇所箇所に用意されているので、日曜には車を洗車している
人も多いのである。
起伏も有り、緑も多いので犬の散歩している方も多い。
綺麗な芝生も多いので、我が家も行く時は、リキアロも一緒。
それに昨年亡くなった義父には、とっても可愛がってもらったんだから
ちゃんと墓前でご挨拶しなきゃね。
なんたってリキとアロが大好きだったもんね〜。
リキアロも元気でやっとります!

お墓巡りの一日となりました。
[PR]
by rikialoha | 2007-09-08 20:49 | Life
<< ふらっと葉山 台風直撃。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧