riki&aloha's days



台風直撃。

関東を台風直撃。
もの凄い暴風に目が覚めてしまうほど。。。
アロも最初落ち着かない様子、あえて気づかないように寝たふりを
してみました。
あれ、アロの姿が見えない?と思ったら、部屋の隅、私の衣類が入っている
かごの上で寝ています。
何故か怖くなると部屋の角とか高いところに逃げ込むアロ。
今回もそんな感じ。。だけどそのうちにしっかり寝てました。
私にしてみたらこの音の方が怖いですけど〜。
ま、気にならないものが多い方が良い!

f0045872_2137825.jpg





台風が来ても、外トイレのリキですから、もちろん散歩に行かないと
行けません。
お外とニラメッコして、ちょっとでも雨が小ぶりを狙って散歩します。
でもね、台風でしょ、晴れ間が見えたと思っても急変して大雨になって
しまいます。
取りあえずトイレは済まさねば。。。
男の子ですから、マーキングしするのでちっちは心配ないんだけど、
うん○の方を済ませるまでは、雨が降ろうとさせないとね。
どこでも出来るアロに対して、リキは神経質。うん○をする場所は
どこでもいいという訳には行かないので、リキがするスポットめぐりを
しなければなりません。
いつもなら早めに済ましてくれるのに、こんな日に限って気配がない。
雨も風も好きなリキとしては、アロもいないこのお散歩がルンルン気分。
母は、大雨の中、傘もさせずにいるのに、いっこうにする素振りも見えず。
気配りが出来る男と買いかぶっていたのは、幻か!
「か=さんはもう知らないよ。帰るからね!!」
と思わず言ってしまうのでした。。。

f0045872_2147399.jpg

[PR]
by rikialoha | 2007-09-06 21:03 | Dog
<< そうだ。。。 気配り? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧