riki&aloha's days



事件です。

朝から上空を長い間、ヘリが飛んでます。
近くの日産スタジアムでの国際試合や横浜の花火とかで飛んでる事は
あっても、こんな朝からはありえない。
とすると事件?
7、8年位前、近くのアパートに誘拐犯が子供を拉致していた事があり
その現場を踏み込んだ早朝にもかなりのヘリが飛んでいた事があったっけ。
「近くで発砲事件があり、犯人逃走中。
 学校からの連絡網が回って来たから、気をつけてね!」
という姉からのメール。
何?発砲事件?犯人逃走中?
テレビのニュースを見ても、警察署のHPを見ても何も出て無いし。。。。
近所には、何の緊迫したムードもない。
散歩に行かないわけにも行かないし、とりあえず家族揃って公園へ。
公園は、いたって通常の状況でした。
それでもヘリはまだ飛んでいる。横浜駅に近いんだし、もう遠くに
逃げてると思うんですけどね〜。
夕方のニュースで、暴力団組員の発砲で警官が撃たれたとの事でした。
住宅街なのに恐るべし。。。流れ玉にでも当ったら、大変です。
アロがそんな音を聞いたら、一目散の逃走だな〜。
翌日、大阪にて犯人が捕まったという事で、無事解決。

最近、銃犯罪もみじかな犯罪になって物騒ですね。
[PR]
by rikialoha | 2007-09-01 17:20 | Life
<< 気配り? やばいです〜 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧