riki&aloha's days



お山散策♪ 2日目

午前中はゆったり別荘ライフを満喫。
さ〜、午後からは、皆なで一緒に遊ぶぞ〜!
まずは近くの竜返しの滝へ。
f0045872_2329581.jpg
コンパクトサイズながら、水量が多くてマイナスイオン出まくり。









ワン達も気持ちよさそ〜。
f0045872_0125699.jpg






お山の住人になってるももたんは、流れの強い川に入水!
f0045872_23344931.jpg
















ウォーミングアップ(笑)も終わったところで、いざトレッキングへ。
5km先の白糸の滝に向けていざ出発!
こういう山道の大好きなワン達。勢いよく駆出しては、母達のもとへ
もどってくるわけで、私達の倍以上は走っております。
f0045872_233973.jpg




他のトレッキングの方が近づいてくれば、呼び戻ししてリードをつけます。
先を走っていてもちゃんとママ達の元へ。。みんなお利口さん。
緑に囲まれ、涼しくて気持ちのいい遊歩道ですが。。。
もちろん山道、そのうちに急勾配や階段などの難所が。。
これってワン達と一緒じゃなきゃ、歩かず車で行っちゃうよね〜。
そしていよいよゴール!
思わず「ヴィクトリー!!」と両手をあげてしまうママ達でした(苦笑)

思いっきり汗もかいたところで、生ビールとイワナの塩焼きで乾杯。
胃までしみわたる美味しさでした!
可愛い犬とビールを気持ちよさそうに飲む母達。
そのギャップが目立つのか、いろいろな方にお声かけ頂きました f^^;
休憩した後は、白糸の滝へ。平日だけどたくさんの観光客。
その中でももたんはまたもご入水。いつの間にかギャラリーが
出来ておりましたっ。

そしてもう一度、山道をトレッキング。帰りは思ったより早く戻れましたが
往復で10km弱!よーく歩いたね。

お家の戻って、シャワーを浴びた後は、お楽しみのBBQ。
f0045872_0163398.jpg
巨大ズッキーニ、きのこ類やトウモロコシ等の高原野菜はどれも美味。
山の中とは思えぬ見事なほたてに、今回のメイン、葉山牛のステーキと。。
(前日、特売品を仕入れて参りました)
ビールやシャンパンを飲みながら、気持ちいいです〜♪美味しいです〜♪







BBQの見張り番?のCO-B君。
f0045872_07158.jpg

充分な運動とお腹もいっぱいになった人もワン達。
この夜は、早くも撃沈いたしました〜
[PR]
by rikialoha | 2007-08-27 22:19 | Dog
<< お山をはしご 3日目 お山で優雅な休日♪ 1日目 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧