riki&aloha's days



お山で優雅な休日♪ 1日目

お山で夏休み中のももたんの別宅にvickee & co-bチーム
と一緒にお邪魔しました。
8月最後の日曜日という事も有り、ちょっと到着の遅れたものの
先にお山いりしていたももたん、ピースチームと合流。
イタリアンレストランにて遅めのランチを頂いた後、お宅へ。
f0045872_0404558.jpg

猛暑の続く都内に比べ、湿気もないし、5、6度涼しくて本当に快適。
緑の気持ちいいテラスで、人も犬もまったりモード。
だって本当に気持ちいいんですもの。
前回お邪魔したのは2月の雪があった季節。
白い世界も綺麗だったけれど、オープンにしたテラスから見渡す
木々の緑が爽快でツリーテラスにいる様です。
こんな景色を見ながら、のんびり過ごせる時間ってとっても贅沢だわ〜。

残念ながら今日帰ってしまうピースチームを駅までお見送り。
久々に会ったピースの最高の笑顔です。

f0045872_0521296.jpg
[PR]
by rikialoha | 2007-08-26 01:07 | Life
<< お山散策♪ 2日目 おもろい奴。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31