riki&aloha's days



アロも嬉しい♪

マール家の若旦那様が出張で帰国していたので
お忙しい時間をちょこっと頂いてflowerさんでcafe date
アロさん、いきなり近づいてクンクンと匂いを確認
きっとマールやBOOちゃん達を思いだしてたんでしょうね。
会話の中に「BOOちゃんが。。。」と言うと、
キョロキョロと探しています。
flowerさんではいつも一緒にお邪魔してたし、
若旦那もいらしたから、マール達も来るって思ったんだね。
何だか可愛い。。
何故か若旦那の足下にふせしてたアロさん、
久々に会えて嬉しかったのね。
私達も出国以来、久々にお話出来て楽しかったです。
ベルリンでマール達もアロを思い出してくれるかしら?

f0045872_17453921.jpg
若旦那とお別れした後に、夕暮れの大桟橋へ。
涼しい風も吹いて、リキアロも気持ちよさそう。
今月最後のお休みのオットものんびり。
リキアロといる時間がリラックスできる時間、
しっかり充電して猛暑の中、お仕事頑張って下さいませ。











f0045872_17511226.jpg

デジカメは忘れちゃったけど、綺麗な空だったからパチリ。
お盆休みだから、車も少なく空気もきれい。。
みなとみらいの夜景の中に、富士山を発見。




f0045872_17551651.jpg
分かるかな?
[PR]
by rikialoha | 2007-08-12 17:32 | Dog
<< 忙しいね するどい? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30