riki&aloha's days



一緒が良い?

f0045872_15413337.jpg
ここのところ不安定なお天気、今夜も遠くに雷の音が。。
室内では、女子バレーの観戦。
そうなると室内にアロの姿は有りません。
いつもの場所にお隠れになりました。
キューバ戦で盛り上がっていたので、
リビングの扉もしめていたら、
カリカリカリと扉をほじる音。
アロさん、お部屋に入れて欲しいらしい。
あれ〜、自ら観戦で熱くなっている中へ。
ちょっとお顔は楽しそうじゃないけど、
ソファに横になってます。
少し怖くなると私の上をいったりきたりと
不思議な行動はするもののそのまま一緒に観戦?



f0045872_15415044.jpg
そうか〜、一緒が良いんだね♪
もう一枚パチリ。だいぶお顔が違います。
[PR]
by rikialoha | 2007-08-05 15:09 | Dog
<< お世話になりました。 KANSHA >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30