riki&aloha's days



小さな運で終了?

入院前日、父子家庭のオットの為に食料品などの買い出しに。
冷蔵庫の中身を一杯にして、ワン達のfoodやおやつも買い足し、
トイレットペーパーやシャンプーなどのストック完了。
主婦の入院前は、何かと忙しいです。

近所の新横浜ぺ○にてお買い物。
ちょうどサマー○○とかのパソコンによる抽選でB賞ゲット!
「おめでとうございま〜す」のお姉さん達の声。
どうもって言いながら、賞品を見ずにやっていた私。
「八景島シーパラダイス招待券2枚です」
明日から入院の私には、さほど嬉しいものでもないな〜って思ってたら
「それかマンゴーになります」
うん、これなら病人にいいかも〜♪という事でこちらに決定
ちょうど退院後に、郵送されて来ました。
箱をあけて見たら、今はやりの宮崎マンゴー『太陽のたまご』!!
食べてみたかったけど、さすがのお値段に手はださなかったもの。


f0045872_155965.jpg

お味は期待を裏切らない美味しさでした。
香港やシンガポールで頂いたり、義姉がアメリカから送ってきた
メキシコ産もそれなりの美味しかったけど、
これが一番美味しかったも♪

そういえば私結構、こういったデパートなどの抽選とか応募もの
割とよく当たります。応募ものといってもたまたま1枚送っただけって
いう程度なんですけど。
例えば。。。

フォーシーズンホテル、スパ付き、1泊朝食付きレディスプラン2名
  これは最高。金額にしても5万以上の宿泊券。
  
リゾナーレ小淵沢1泊2食付き2名
  まだリキもいない頃だったので夫婦で満喫致しました。

舞浜ヒルトン、ディズニーランドパス付き3名利用

ルミネ1万円商品券など

その他、ちょっとしたお菓子の詰め合わせとか商品券とか。。
そう、小さい運はかなりあるらしい(笑)
でも宝くじとかロトとかには、ヒットしないのよね〜
これって小さな運で終わっちゃったって事?
[PR]
by rikialoha | 2007-07-20 14:54 | Life
<< 早1ヶ月。 豪華な宴♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧