riki&aloha's days



海は楽し♪

恒例の無人島「なじま」でのBBQを開催!
っていう予定で集合したのですが、波も高く、海のコンデションが
いまいち悪い。安全を考えなじまを断念。
よく釣り客が波にさらわれるなんて事故がありますよね。
犬を連れた飼い主が無人島に取り残され。。。なんて事があったら
犬飼いとして恥ずかしい。この選択は大切です。
もちろん場所を変え、HYOさんお気に入りでまだ私達が行った事のない
浜辺を目指します。



BBQの準備している間に、ワン達は岩場で水遊び。
透けるようにお水もとってもきれい。
準備チームを選んだのでお写真は無し〜。

f0045872_1362585.jpg



蛤、トコブシ、いか、黒鯛などの海の幸に、カレー風味のチキンやソセージ
美味しい前菜やパンにチーズなどなど料理が続きます。
もちろん食べ続けているのでお写真はこれだけ(笑)
f0045872_139143.jpg

女性9名ですから、もくもくと食べます〜。
本日のJRTは11頭、それにウエスティのりんりん、グリフォンのまめちゃん
も参加。みんな海遊びで疲れてくれたので、お食事中もとってもいい子。

ママ達がお腹いっぱいになったところで風も出て来たので、森戸へ移動。
ちょうど他の人もいらっしゃらず、風もなかったので第2弾。
いつも仲良しの皆ですが、それでもこの頭数で遊ぶのは久しぶり。
しかしそこは幼なじみ、一緒に走り出します。
f0045872_147108.jpg





一つのボールでみんな一緒に遊んだのってもしかしたら初めて?
f0045872_148073.jpg














海辺を走るワン達、かわいい〜(犬バカです)
f0045872_154303.jpg













ボールを追って走る〜♪f0045872_155395.jpg













ちょっと休憩。あ〜、きちゃない。
ラフさんって汚れが目立ちますね。。特に女の子達(笑)
f0045872_1565831.jpg






なじまは残念でしたが、また来年遊ぼうね!
美味しい物を食べ、みんなでおしゃべり、海を仲良く走るワン達を見て
やっぱり葉山は楽し〜♪
ご一緒して下さった皆まさ、ありがとうございました。
[PR]
by rikialoha | 2007-06-21 01:21 | Dog
<< ほんの少し。。 晴れたらGO! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31