riki&aloha's days



晴れたらGO!

梅雨入りしたと思ったら、翌日から梅雨明け?したかと思うような天気。
7、8月と忙しく、土日もお仕事のオット。
来週からちょっと動きのとれない私。
という事で家族一緒のお出かけが当分出来そうもありません。
f0045872_2325295.jpg

予想に反して、思いっきり晴れの日曜。
遊びに行くぞ〜!って何処へ??
これだけ暑いと砂浜は辛そう。ならば西湖に向かうことにしました。
我が家を出たのが、11時。道路はすいていて2時間弱で西湖に到着。
途中に見える富士山。やっぱり綺麗ですね〜。



いつもの場所は、ちょうどいい具合に人影もまばら。
ふたりとも水へまっしぐら。
f0045872_2393465.jpg








海水に比べるとちょっと水温が低い。
湖遊びは、こんな暑い日がちょうどいいかもね
お水は透き通るほどきれい!








f0045872_23122820.jpg
波はないけれど、すぐ深くなっちゃいます。
アロにとっては関係ないみたいですが。。。f^^;
一緒に並んでスイスイ。











f0045872_2314162.jpg

か〜さん、気持ちいいっす!









水温が低いので休憩を入れながら。。
持参したコールマンの椅子でまったり♪
第2ラウンドを楽しんだところでカフェの席が用意できましたのご連絡
ナーイスタイミング!!
f0045872_2317193.jpg

テラス席からは西湖と富士山が楽しめるのだ〜。








私のオーダーした「ホタルイカと春野菜のパスタ」
ホタルイカの濃厚な味と春野菜がマッチしてうま〜い♪
後ろに見えるはいろいろな野菜のトマトソース。
こちらもおいちかったです!

f0045872_23371345.jpg

テラス席は我が家と外人さんのファミリーが2家族。
3才から8才ぐらいのお子ちゃまが5人。
お食事も終わった子供達は庭で遊びだしました。
そのうち犬が気になった女の子達が、近づいてきてリキアロと
遊びだしました。「何才?」ときかれ「4才と7才だよ」っていうと
「わたちの兄弟と一緒だよ」って嬉しそう。
私が席を外して戻ってみると、パパから抱いていいか確認されたらしく
アロが女の子の腕の中で、きょとんとしておりました。
お転婆アロもこういう時は状況判断できるようですね。
お別れに、ちょっと寂しそうな顔でバイバイと手をふる姿がかわいかった!

f0045872_23424582.jpg

おいしいカプチーノを頂きのんびりしたところで帰る事に。
帰りは渋滞無しって訳には行かなかったけど、
当分できない家族のお出かけとしては、ワンも人も満足な半日でした♪
[PR]
by rikialoha | 2007-06-17 22:58 | Dog
<< 海は楽し♪ 一緒に見てますから。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧