riki&aloha's days



家族サービス?

ここのところ諸事情により忙しく、リキアロとの時間も取れず、
朝のお散歩も出勤の遅いオットがしてくれておりました。
梅雨前のお天気、リキアロにもオットにも家族サービス?
(なんかおやじ臭いかしら??)みたいな気持ちもこめて
昼から海へ繰り出しました。
目的はオットに食べさせたいお店に向かったのですが
134号を走っていたら、逗子海岸が思いっきりの引き潮!
いい感じの浜辺の状態で波も少ない。
これはいいぞと迷わず途中下車。

f0045872_16294163.jpg





ヨットスクールなどでかなりの人もでていたのですが
ちょうどお昼休み休憩で、砂浜には人もまばら。
日差しも思ったより強くなく、濡れた砂浜はワン達にも優しい。
そして水温も生暖かい。これならワン達の体も冷えないね。




f0045872_16353433.jpg

リキアロとも走る〜!







f0045872_16361538.jpg
兄ちゃん、私もう浮いてます〜。













f0045872_1637090.jpg
お気に入りのボールにはしゃぐリキ。
今日のリキには勝てないね。後ろの点がアロで〜す。











f0045872_16401950.jpg

ヤギアロさん、濡れると見事な尻筋が(笑)
他の犬飼いさんや家族連れも見事な泳ぎっぷりと海の中を飛ぶように
走るアロが面白いらしい。笑顔で見ておりました。
今日のお二人さんは、100%の集中力で、ただひたすら走る&泳ぐ〜。
海辺でBBQする人もなく、食べ物も海からの海産物もないという状況が
非常に良かったね(笑)



リキアロが充分満足したところで、海遊びを終了。
ゆっくり休憩した後、いざ目的地、かき氷を食べにnoanへ。
去年は食べに行けず、なんと私は2年ぶり。
「おいし〜!」を聞かされていながら、食べれずにいたオットも
念願かなって初体験。




f0045872_22264783.jpg

私は、前回食べれなかったマンゴー氷。下に杏仁マンゴーがはいってます♪
オットは天然メロン。どちらもおいち〜!!
「こんな氷は食べた事ないな〜。これは食べなきゃ分らないね」と
予想以上の味に大満足です。
そのままDKさんにはしご。こちらも初めてのオット。
遅めのランチを頂き、大好きなジャーマンパンケーキにソフトをそえて♪
甘いものをそんなに食べないオットなのでちょっと味見程度かと
思ったら、なんとペロッと私の分まで食べてました。
初めてのお味でこちらも大満足のご様子。

海で思いっきり遊べたリキアロと今まで行けずじまいで噂だけの味を
満喫できたオット。
良かった、良かった〜。これで家族サービス出来たよね♪
みんなの笑顔で私もいい気分になれた日曜でした(やっぱおやじだ!)
f0045872_2245156.jpg

[PR]
by rikialoha | 2007-06-03 16:20 | Life
<< 一緒に見てますから。。 意外に生真面目? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31