riki&aloha's days



優しきパパ役

三井の○ハウスのCMに同級生が出てるよと友達から連絡。
新しく姉妹が出来て、主人公の女の子に知らせるというシーン
から始まる新シリーズ。
確かに見た事あるぞ。でも何処に??って思ってたら、
リハウスのHPには、ちゃんとシリーズもののドラマとなって
アップされてました。最近こういうの多いですよね。
それを見てみると、優しいパパ役で登場してました。
そうだよね〜、そういうお年頃でしたわっ!
(子供がいないとどうもそういう観念が疎くなってます)

高校時代はきったな〜いラガーマン。
確かに彼は爽やかでイケメンでした。
親友が家庭科の授業で作ったロール型サンドイッチを
私が届けた記憶があるのよね〜(あ〜、青春だっ)
学生時代に演劇に目覚め、文学座に入団。
それを聞いた時は、びっくりしたんだけど、舞台を見に行ったら納得。
東京芸術劇場での舞台は、しっかり俳優さんになってました。
韓国映画『JSA』日本語吹き替えでは、親友が演出、彼は兵士役で参加。
高校生時代には想像も出来ない事だよね。

一応進学校だったのですが、自由な校風で周りとひと味違った高校。
そこを気に入って選んだ人は、結構個性的な人が多く、
おかげで本当に楽しい高校生活だった。
そして一生つき合える親友にも出会え、同級生の男子とも
友達付き合いは今も続いてます。
おかげでテレビや新聞に同級生がでると、連絡網も出回る(笑)
今のところ悪いニュースじゃなくて、良かったね〜。

同級生達よ、元気に頑張ろ〜!!
[PR]
by rikialoha | 2007-05-20 14:18 | Life
<< 意外に生真面目? 暴風にも負けず♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31