riki&aloha's days



暴風にも負けず♪

「お天気がいい間に遊ばない?」と嬉しいお誘いを頂いたのに
午前中に自治会のお仕事があり、行けないわ〜のお返事をしたら、
用事が済んでからでも来れる様にって場所を葉山に変更して
くれました。お〜何ともお優しい仲間♪
用事終了後すっ飛んで行ったら、30分もかからず何と一番のり。

前日の天気予報を裏切り、やや曇り気味。
曇りはいいとしても、強風注意報まででちゃって波が高い!
すぐに到着したロビ家とともに、強風の中、浜に出てみると
ワン達には、関係ないみたい。向かい風でこんなお顔
f0045872_13503141.jpg

雨とか風とかあるとテンションの高くなるリキは、
浜辺で大はしゃぎ!いつもの様に、アロを追っかけじゃれていたら、
そのうちサンクやアイビーにも同じように絡んできます。
間違えちゃった訳じゃなく、もう弟や妹みたいなもんなのね〜。
大型犬にガウガウいわれても動じなくなった君たちも凄いっ!


何故か浜の奥では、かなりの人。と思ったら、何かの撮影でした。
ワン達が遊んでいるのが煩くて注意されるかな?と思ったら
みんな何やら笑顔。癒してあげれたかしら??

ビッキー家も到着。海に濡れても大丈夫使用で登場した
naruさんもこの風には、びっくり。
この風のおかげで他ワン達もいなかったので、みなさん思いっきり
走り回っておりました。
ビッキー家のおもちゃに釘付けになっちゃったリキ。
一番はしゃいで、エンドレスにはじけてました〜。
f0045872_13592964.jpg
舌が伸びきってしまうほど満足したリキ。
それでもお気に入りのおもちゃを放せないのか、
みんなとちょっと離れた場所までおもちゃを持って行き
目の前に置いて休んでました。誰にも渡したくなかったみたい。(笑)
7才になってもそんなお茶目な事をしてくれる君が大好きだ〜♪

風にあおられ記念撮影です〜。

f0045872_1424128.jpg
この日のご機嫌君は、リキかしら?










しっかり遊んだ後は、ゆっくりS&Bにてランチタイム。
またまた、夕方までまったりさせて頂きました。
[PR]
by rikialoha | 2007-05-18 13:35 | Dog
<< 優しきパパ役 続け! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30