人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



2代目

今日は、実家にて母と食事をする事に。。
同居している兄家族が外出、留守番の時はすぐ呼ばれちゃいます。
普通の休日だと予定もあったりするので、連休くらいはお相手しなきゃ。

ネット注文した3ポールタープも届き、お試し設営も出来るので
グッドタイミングでした。
友人のMママの設営を手伝った事はあったけど、
最初から最後まで自分でたてた事なかったんだよね〜。
自宅の庭じゃ狭くて無理だし、近くの公園で試すのはちょい恥ずかしい。
1代目のタープはアロが1才の頃に購入。

2代目_f0045872_23142625.jpg


何のあてもなく、とりあえず買ってみようか!って事で選んだので、
一人でも簡単設営可能でコンパクトなものにしてみました。
ディスクを始め利用頻度が多くなると、いまいち狭いと気づき、
(リキさんが鎮座ましてますので。。。)
そして風の強い河川敷や強風の日には、いまいち不安定、
というより、持ち堪えられません。

立ててみると、本当に簡単だし、やっぱこのサイズあるといいね。
全面グリーンだったものより、明るい!いいかも〜♪

庭にたったタープを見て『キャンプ行くの?自治会で使ってるのテント
より大きいね〜』と一般人らしい姉のコメント。
ディスクをやっているのは知ってるし、写真も見せてるけど
タープをたてて一日やってる図は想像出来ないみたい。

タープ、椅子、コット、ストーブなど増えてきたアウトドアグッズ
何か震災があった時には、実家の庭で生活させてもらいましょ。
by rikialoha | 2007-05-05 22:55 | Life
<< お気に召しました〜?? ジャックな葉山 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧