riki&aloha's days



ジャックな葉山

GWといっても母子家庭な日も多い我が家なので
旅行でる事もないのですが、毎年、海へは出かけています。
いつもは30分でいけるところ、さすがに今日は1時間以上。
それでもGW中のお出かけにしたら、楽な移動ですよね〜。
S&Bにてロビ家と合流!
お天気も良く、森戸海岸にはかなりの人、ヨットの数です。
今日は、HYOさんに教えて頂いた奥の浜へ。
f0045872_22453284.jpg

こちらまで来たのは、初めてですが、人も少ないし、
入り江になっているので、波も穏やかで海は透きとおるほどきれい!







日差しも強く、水温も高くなってきました。リキもダイブ!
f0045872_22484225.jpg

気持ちいいね〜。









そしていつもながら、エンドレスに遊ぶこの二人。
f0045872_22515737.jpg



やつれてるんじゃありません。
ヤギになっちゃったアイビーとアロハです。






程よく遊んだところで、S&Bへ戻ると渋滞を抜けてきたビッキー家が
到着。パパさんもそろって3家族会うのは、久しぶりです。

今日は、ジャックデーなのか、この日お店で会ったジャックは、
10頭以上。なんと沼津からふらっと?買い物にいらしたママさん
もいらっしゃいました。
ぐるたんにそっくりで、思わずハグハグしちゃいました!
久々にアトム君にも会え、かわいい妹ちゃんも触られてラッキー♪
どの子も可愛いくて若いジャックさんでした。
それにしてもジャック多いね〜。って私達6頭いましたけどf^^;
あんまりたくさんいらして、お名前もきけず字毎でした。
のんびりランチを楽しんでいたら、何やら近づく物体が!!
グレートデンのゆーた君。いやはや、あまりの大きさにワン達も大騒ぎ。。
そばまで来ると、静かになってだ〜れも目を合わせません(笑)
f0045872_23365.jpg
パピーのグレートデンの女の子とは何度か遊んだ事のあるリキアロですが、
ゆーた君は、成犬の男の子。やっぱり、でか〜い。
道行く人達も立ち止まり、いつの間にかギャラリーができました。
性格の穏やかなゆーた君、触ると本当に子牛か子馬って感じです。
ドッグショーにも出られているそう。あと5cmか10cm高くなる
とギネスにも出れるらしい。。
舞の海みたいにシリコンなんていれられないといいけどね。。。
最近、大きな犬を怖がるアロですが、あんまり大きすぎて解ってない
のか、近づいていきクンクン。犬だと思ってないのかもね〜。

お腹もおちついたところで第2ラウンド。
だいぶ満ち潮になり、少し風も出てきました。

f0045872_23115373.jpg

最近では、リキより泳ぐアロハ。見事な泳ぎっぷりです。
それに泳ぐスピードも早くなったね〜。





生首みたいなお二人。

f0045872_23155738.jpg
小型犬とは思えないほどの泳ぎに、海岸を散歩する人からも感心の声
ほ〜んとに上手になったね。
日もかげって来たので、体を冷やさないうちに早めに終了。




お店にもどってお買い物&お茶タイム。
十分に遊んだワン達は、すっかりお休みモード。
GW、これで満足してくれたよね??
[PR]
by rikialoha | 2007-05-04 22:24 | Dog
<< 2代目 SPCA >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧