riki&aloha's days



いくつになっても。。

お墓大移動の日、わたくしの誕生日でした。え、いくつだったっけ〜??
去年は、義母の3周忌。今までも母の手術日だったり、家族が入院してた
りと何故かいろんな事とぶつる事が多い誕生日。
この日も早く終わったら、どこかへ夕食にいこうかと思っていたら、
兄から「夕飯食べてけよ。おばーちゃんの好きな天丼頼んだからさ。。」
そう、101才でなくなった祖母は、寝込む半年前までは、
100過ぎには思えないほど、元気そのもの。
天丼もぺろっとたいらげておりました。
そんな事を思い出しながら、みんなで夕食。
ふと私の誕生日を思い出した兄が、「悪いな〜、誕生日だったか!
天丼にローソクたてるか?」と思いっきりの笑顔。
いくらお墓参りの後だからって、仏様用のローソクたてるつもりなの?
恐るべし、わが兄よ。丁重にお断り致しました。
夜はオットがケーキとシャンパンを買って来たので、ささやかにお祝い。




そして今日、何やら宅配便が届き、私とリキへの誕生日プレゼントが
届きました!幸せの黄色いBOXだわ♪
f0045872_145451.jpg



僕のも入ってるでしょ!って覗き込むリキ!鋭〜い!!
お誕生日を覚えてくれるのって嬉しいもの。ましてこんなサプサイズ!
と〜っても大好きです(笑)

f0045872_1450639.jpg






午後からは、友人宅にて誕生日パーティをひらいてもらいました。
ずーっと続いてるお誕生会、飲んでしゃべっていくつになっても
祝って頂けるのは、嬉しいものですね♪
[PR]
by rikialoha | 2007-04-28 13:51 | Life
<< SPCA cutie honey! >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30