riki&aloha's days



cutie honey!

元同僚で現在カナダ支店で働いている友達が
昨年に結婚&出産し、産休中という事で久々に帰国。
元同僚達がお祝いに集まりました。
カナダ人のご主人は気さくで明るい方、あっという間に皆なと
意気投合し楽しい会となりました。
なんといっても8ヶ月の男の子が、とびっきり可愛い!!
すっかりその笑顔にハートを射止められちゃいました(笑)
ママは和的なお顔、それを見つめる思いっきり外人のbaby!
国際結婚している知人や近所にもハーフの子供達も多いのですが
お友達となるとちょっと不思議な気分。
ほ〜んとに可愛い。これからの成長が楽しみです(笑)

ちょっとぐづついてきたbabyに携帯のリキアロを見せて
「バウバウ〜」とかいいながらあやしていたら、
それを見たご主人が「ワイヤー?」
(トリミング前のフワフワ?いえボサボサの写真でした)
「ジャックラッセル!」
犬好きだったのか、よくご存知だったようで、
「それなら家の子よりよく動くね〜。ボールは1000回位なげなくちゃね!」
なんて言いながら、笑ってました。

思いっきりご機嫌になったご主人から
「4bedあるから、いつでも来てね!」のお誘い♪
こりゃ皆で行くっきゃないね〜!とカナダでの再会を約束してお別れ。
夜の予約だったので2時間しか個室は取れず、
ちょっとバタバタした感じにせわしなくなっちゃったけど、
久々の再会、幸せな家族に会えて嬉しい&楽しい夜になりました。
[PR]
by rikialoha | 2007-04-26 16:47 | Life
<< いくつになっても。。 接待したいです。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31