人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



CHIKURA☆

CHIKURA☆_f0045872_1703071.jpg

ここのところ仕事が忙しく、日曜出勤もあるオット。
「あ〜、リキ達と海いきて〜」とボヤク日々。
それじゃ、どっかに連れていってあげるかと、優しき妻(ではなく、
もちろん自分も行きたい訳で。。。)
お友達のmamiさんのところで見かけた千倉をふと思い出す。
学生の頃、友とでかけた千倉は広々としたきれいな海岸だった。
あれから20年以上たってるけど、変わったかな??
という事で土曜の夜に、mamiさんにどの辺りがよいのかしらと
お伺いしていたら、日曜は母子家庭なのでお付き合い頂けることに♪
同じくパパが忙しいビッキー家も同行してリキアロ号にていざ出発。




アクアラインを降りたところでZIP号と合流。そのまま山道を抜けていきます。
リキアロ号は、さながら遠足とかし、飼い主達の方が、大盛り上がり。
そして目に前に広がる海〜。日曜だっていうのにサーファーしかおりません。
CHIKURA☆_f0045872_1752085.jpg















まずは、ワン達を海岸に放すとみなさんご機嫌に突っ走ります。
広い砂浜には、他には犬も人影もないので、周りを気にせず遊べます。
こういう状態って人間にもストレスがかからなくて嬉しいっ☆
という気持ちが伝わるのかしらね、みんな笑顔。
CHIKURA☆_f0045872_1784954.jpg











ほら、こんなにご機嫌なお顔。黒くてわからないよね(涙)
CHIKURA☆_f0045872_17104573.jpg












いつもよりハイテンションだったビッキー。海が気に入った?
CHIKURA☆_f0045872_17135034.jpg





おなかも空いてきたのでmamiさんご愛用のCafe Flottantへ。
テラス席ならワンもOKです。
目の前にはのどかな海が広がっていて、気持ちがいい。
頂いた海のパスタ。具たくさんでボリュームもこくもあり美味しい。
オットはバジルのパスタを食べておりましたが、えらく気に入った
様で、「旨い!」を連発。良かったね〜。
CHIKURA☆_f0045872_17234278.jpg
お腹もいっぱいになったところで、お利口さんだったワン達のために
第2ラウンド。再び海へ〜。







CHIKURA☆_f0045872_17262781.jpg
いつもあまり犬とからまないビッキーやZIP君も一緒に走ってます。








CHIKURA☆_f0045872_1728040.jpg












性格が似ていそうな長男君達。
どうやらリキ兄を気に入ってくれたようで、後をおってくれます
CHIKURA☆_f0045872_17301653.jpg





そして最後までエンドレスに遊んだお二人。アロさんいつもながら汚いね。。
CHIKURA☆_f0045872_17312071.jpg









夕方まで思いっきり遊び、ワン達も大満足のご様子。
オットもすっかりリフレッシュ、明日から仕事も頑張れる事でしょう。
突然の思いつきにお付き合い頂き案内して下さったmamiさん、本当にありがと〜。
またくるぞ〜♪
by rikialoha | 2007-04-08 16:41 | Dog
<< 春といえば。。 嬉しいデート♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧