人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



いってらっしゃ〜い

今日、マール家がベルリンへ出発。
空港まではビッキ—&コビ—家が見送り、近所のお友達も空港で送られる
という事だったので、わが家はマール家で見送る事にしました。
乗り換えをいいれれば15、6時間の移動時間。
客室での移動といえ、WAN達にとっては初めての経験。
少しお散歩で疲れてもらわないとね。
出発前で忙しいekoさんに変わって、出発前のお散歩係をする事に。
ekoさんの親友ばおさんもりんごちゃんと駆け付けてくれました。
いってらっしゃ〜い_f0045872_22522556.jpg

何かが違うと感じているマールちゃんとBOO。
公園についても落ち付かない様子で家の方向をみています。
朝からバタバタ荷物が用意されているものね〜。
置いてかれるって思ったのか、BOOは家に戻ろうという素振り。
さすがに貫禄のマールは、余裕で当分これない森林公園を見つめ、
いってらっしゃ〜い_f0045872_22574028.jpg
朝の散歩を楽しんでくれました。
呼ぶと喜んで走って来てくれる姿、おばちゃま泣けそうです。
当分この姿が見れないなんて、悲しいね。













リキアロはこれから別れがあるなんて思ってないから、
朝早くから森林公園で遊べる事が嬉しくてはしゃいでます。
分からない方が寂しくなくていいよね。
いつもマール家に向かうと、行き先の分かっているアロハは
途中から大興奮。その姿を知ってるだけに、母だけが辛いです。
今度会える時まで、みんな元気でいようね〜。



いってらっしゃ〜い_f0045872_237850.jpg
















近所のお友達WAN達もたくさんお見送りに。嬉しいね。
いってらっしゃ〜い_f0045872_2383645.jpg





ちょっと目がウルウルになっちゃったけど、
最後は笑顔で行ってらっしゃ〜い。
ベルリンでたくさん楽しんで来てね♪♪

いってらっしゃ〜い_f0045872_23111150.jpg
by rikialoha | 2007-03-12 22:42 | Life
<< まいりました〜。 良かった x 2 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧