riki&aloha's days



ashibumi

今日は、ディスクの大会。といってもアロハチームはでておりません。
きっとお仲間の皆、頑張っている事でしょう。
ちょっと風が強いよね。。

去年の4月のシーズン開始から結構続けて参加していたのに、
12月に義父がなくなり、そのままちょっとバタバタ。
さて再開と思ったところで、私が体調不良。。検査にはひっかかり
治療要となったのですが。。
いつするかは自分で決めるんだけど、そうなるとまたお休みだね〜。
オットからは、「もう引退したのかと思ったけど。。」とチクリ。
ま、引退って言葉を使えるほど、実績がありませんが。。。。
それでもアロとはディスタンスはやり続けてます。
最近では、ディスタンスのキャッチ率も距離も伸びてきました。
って事で、またまた足を引っ張っているのは、私でした〜。
でもこうやって一緒に楽しめるようになったんだから、それはいい事だよね。
という事で、まだ引退はしておりません。(苦笑)姿は見えませんが。。。

ひとつ直すには他の箇所も調べましょうと、ここのところ病院通い。
やっぱり検診は毎年しておかなきゃいけないのよね。。
ためちゃいけません。反省。

アロ、目をあけて寝てる??
f0045872_16403578.jpg

[PR]
by rikialoha | 2007-02-25 16:28 | Life
<< ふむふむ part2 今日は病院 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30