riki&aloha's days



つらい別れ

散歩仲間の先輩犬が今朝、虹の橋を渡りました。
先週会ったのに。。逝ってしまう時は、本当に早いのね。
リキが小さい頃から毎朝会っていたシーズ—のポール君。
去勢していない男の子だからと〜っても女の子が好き。
なのにどーしてかリキの事もとっても好きで、クンクンいつも嗅いでたね。
大型犬にせまっている姿は、なんだか可愛い図だったね。
公園で走りよってくる姿が見れないなんて。。寂しいね。

夜のお散歩の時に、お花を届けてきました。
ママさんは、私の母に近い様なご年齢ですが、とってもお洒落で若く、
いつもいろいろ面倒をみてもらい、リキさんもだ〜い好きな方。
若い頃からいろんな犬を飼われ、犬にも詳しく、大切に育てていらしゃいました。
ご老人を介護していらっしゃるので、彼が本当に癒しだったのです。

何も分かってないリキアロは、彼の姿を探してたね。
そんなリキに『元気で長生きするのよ』といって撫でてくれました。

ポール君、安らかに。。あちらで元気にお友達と走り回ってね。
[PR]
by rikialoha | 2007-02-21 22:36 | Dog
<< JRT!JRT!JRT! ふむふむ。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧