riki&aloha's days



ふむふむ。。

「レトリバーにぞっこん」という本に
”犬がオンナよりエライ10の理由”というのが出ていました。

1. 犬は名前をよんだだけで喜んでくれる
 たとえプレゼントがなくても。

2. 話し相手になってくれる

3. 帰って来た時に玄関まで迎えにきてくれる

4. 彼が誰よりもすぐれていると信じている

5. 彼が脱いだ靴下が好き

6. 情けない姿を見せても、優しく接してくれる

7. 出かける準備に時間がかからない

8. 記念日を忘れても怒らない

9. すぎたことをネチネチ言い続けない

10.自分を飾り立てることにお金を使わない


全てとはいえないけど、ちょっと思いあたるものもあるな〜
わが家のリキは、必ずオットを玄関で送り迎え。
送る時なんて、お顔をペロペロ舐め、出ていく姿をじっと見つめている
見ていると何ともいじらしい。
アロは迎えにはいくけど、送りはしないのよね〜。
「お前だけだな〜、リキ」という声が玄関から聞こえてくるのでした。(笑)
たぶんリキの方が、私よりもいいパートナーだわ。
[PR]
by rikialoha | 2007-02-19 21:48 | Life
<< つらい別れ (>_<)トホッ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31