riki&aloha's days



MA☆TA☆NE

アロハ4ヶ月、S公園デビューのその日、最初にあったのがマールちゃん
いやはや、これが運命的な出会い。。その日から4年近く、
本当にお世話になった。BBSには居候、車での送り迎えなどなど、
今考えると恐ろしい事だわっ(笑)
f0045872_1643819.jpg


JRTの友達もたくさん紹介してくれて、JRT三昧の日々。
アジ練、海、山、湖、無人島(笑)とよ〜く遊んだもんだ。
そしてBOOちゃんがやって来て、アロもちょっとお姉さん気分。
f0045872_169599.jpg



兄妹に出会えてないアロにとっては、兄妹みたいに遊んでもらった。
マール家もマール号もアロにとっては、安心できる場所。
f0045872_16112389.jpg










そんなマール家がお仕事の都合によりベルリンへ転勤。
1年前くらいからそんな可能性を話していたけど、ついにその日がやってきた
こうなったら、本当に鶴の恩返し!
いつも笑顔で楽しい事がだ〜い好きなekoさんのために
『いってらっしゃ〜い』の壮行会を開くことに。。



いままでJRTのつどい、ついついお若いお仲間にお任せしっぱなし(苦笑)
この季節だし外ってわけにはいかないし、JRTが室内にいっぱい?
これってちょっと考えると恐ろしい。
初めての方もいるだろうし、3時間も我慢できるかしら?
でもきっとekoさんから始まったJRT友達、みんなしっかりした飼い主さんばかり
だから、きっと大丈夫。
どうにかWANも興奮させずに、みんなの楽しめる壮行会をって考えてたら、
忘年会みたいになっちゃった(汗)

しかしこの下準備、開催場所でもあるflowerさんでランチを頂きながら、
結構楽しんでしまいました。
本当にオーナーのJUNさんのご協力なくしては出来なかった。

当日、気持ちのいい晴れ。ハビママ、ありがと〜。
JRT連れがどんどんお店の中へ。懐かしいお顔や初めましてもありで
だんだん賑やかになってきました。
まずは乾杯をしようとおもったら、フヌケの乾杯をしてしまった。
身内であるオットから仕切りなおしのダメ出し。。(汗)
でもそのかいあって、ekoさんからの『またね!』でいきましょうの一声で、
この会の主旨が明確になったね。さすがだわ〜。
そう、また会えるその日まで、今日はもりあがらなきゃ!

皆さんからの一言をいただいた。なんだかこの場にきて、いろんな事が
思いだされてきて、ちょっとシンミリ。
その後は、もりあがるかどうか心配だった「マール家カルトQ」が
予想以上にもりあがり、ホッ。
JRTの飼い主さんのこのノリのよさ。陽気で元気がいいっていうのは、
JRTの性格だけど、なにやら飼い主さんもそうだったのね(笑)

そしてサプライズタイム。これは内緒ですすめていたのでいろいろ目配せ。
ekoさんの喜ぶお顔が見れて良かったです〜。
それにしても立派なケーキをJUNさん有難うございました。
進行役もいつの間にか、結婚式の2次会の司会者気分になっちゃいました。

そして最後は記念撮影。主賓をいれたら、人29名、WAN30頭。
すごーい!いやはや、驚きました!


f0045872_16401776.jpg

                (ハビパパ撮影)

本当にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
お手伝い頂いたハビママ、JUNちゃん、NARUさん、TENさんありがとっ。
それから、急な設定でご都合がつかなかった皆様、ごめんなさい。

何分、不馴れな私、不手際もたくさんあったと思います。
そして、ちゃんとご挨拶も出来ず失礼しました。(オットの分も含めて)
それからわが家のアロがワンワンと煩くてごめんなさい。
なんせ、マイクから楽しそうに聞こえるのは私の声なのに、
ちっとも近くにもきてくれないので、かなりのアピール。。
お恥ずかしい限りです。

いろいろありましたが、本当に楽しい時間をご一緒できて、
たぶんekoさんの次に、嬉しかったです。
また帰国の時にこんな楽しい会をすごせますように。。。
おっと次会は若手にお願いしよーっと!(笑)

[PR]
by rikialoha | 2007-02-03 15:59 | Dog
<< 切ない。。 お疲れ様 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30