riki&aloha's days



お疲れ様

義姉がサンフランシスコに帰国する事になり、お見送りに。。
今日は、リキアロも一緒に実家に連れていきました。
去年の夏から義父が入院してしまい、それ以来きていなかったので、
本当にひさしぶり。
家の前につくなり、ふたりとも猛ダッシュ。
なんたってこの家にもいい(美味しい)思い出たくさんありますから〜。
残念ながら、一番可愛がってくれた義父はいず、
『おじーちゃんはどこ?』の義姉の言葉に、部屋を探しているリキ。
本当の意味は分かってないんでしょうけど、いつもの義父の座っていた
椅子の横に座って、美味しいおやつを待っておりました。

義姉は昨年、三度も日米間を移動。
アメリカにくらして20数年、こんな年は初めてでした。
海外で生活していれば、親の死に目に会えないかもしれないと
分かっていても、やはり辛い事だったでしょう。
両親がいなくなり、悲しい帰国になるところだったのですが、
今回、甥っ子の一人が、一緒に帰国。あちらで語学を学ぶようです。
さかんに、リキアロと一緒に渡米するようにすすめらた私。
なかなか魅惑的♪ど〜する、リキアロ??
f0045872_2383997.jpg

[PR]
by rikialoha | 2007-01-31 22:44 | Life
<< MA☆TA☆NE う〜ん。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31