riki&aloha's days



二人並んで♪

暖かい昼間には、よく二人並んでお外を見ている。
アロさんは、かなり長い間、監視しております。わが家のセコムちゃんだわね♪
f0045872_0464055.jpg


夜のお散歩、夕食の準備で足りないものがあると途中でお店にたちよる事
もしばしば。。
今日は生協さんの前で二人一緒にお留守番。
買い物をすませて戻ろうと思った時、ふと思いつき別の入口から出て、
リキ達の背後から近付いてみた。
犬は嗅覚が発達しているのだから、近付けばわかるかと思ったら。。
ふたりともちゃんとお座りして、私が入った入口を見つめている。
自動ドアが開くたびにちょっと覗くように背筋をのばしている。
その姿は、「違ったか〜」「まだかな〜?」「おそ〜い!!」とでも
ト書きがつきそうである。
あんまり可愛いのでそのまま後ろから覗いていた。
それでも気づかないふたり。君達の鼻はどうなているんでしょう。
(はたから見たら、犬の背後に立ち、微笑んでる女。やばそうだわっ)
しびれをきらして、真後ろにたった瞬間、最高の笑顔!
あ〜、私もこんな笑顔が出来たらいいんですけど(笑)
[PR]
by rikialoha | 2007-01-26 00:43 | Dog
<< 頑張れ、甥っ子よ! 本日は検査日なり。。 >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31