riki&aloha's days



思わず笑っちゃうね(親バカ編)

アロが小さい頃、お留守番の時や寝る時は、バリケンステイでした。
なので留守番の際は、トイレをさせてバリケンの中に。
お陰でトイレのコマンドでしてくれるようになりました。

ここ数年、冬は私達と一緒にねるアロハ。(お互い寒がりなもんで。。。)
私が寝室に行くまで、リビングで寝ているんだけど、
さて寝る準備をしていると、ひとりでトイレをしにいきます。
それもかなり寝ぼけた動き。ボーッとた顔でふらつきながら
トイレシートにむかう。時には、シートの上で座っちゃたりして。
そんな姿はめちゃ可愛いもんですね。(すいません、親バカです!)


f0045872_1344691.jpg

リキのしっぽがまくらです♪
[PR]
by rikialoha | 2007-01-22 00:00 | Dog
<< ストロベリーショートサンデー 仲良くね >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31