riki&aloha's days



陣中見舞い

引っ越し準備のお忙しいekoさんの所へ、陣中?見舞い。
丁度ビッキ—達もホ—ムステイ中。
一人で4匹の散歩はもう慣れっこのekoさんだけど
一人よりは二人の方が楽かななんていい様に解釈して
S公園の散歩に合流してきました。
ここのところ互いに忙しく久々のご対面に、アロは大喜び。
平日の公園を気持ちよく走り回っておりました。
Co-bにディスクの練習をお付き合い頂いちゃいました。
う〜ん、素晴らしいね!こっちが上手くなった気がしちゃう(笑)


f0045872_15134392.jpg

ワン達が満足して頂いた所で、flowerにて遅遅ランチ。
この時間までランチタイムなのが有難いっ!
こうやって遊べるのも後わずかかと思うと、ちと寂しい。
兄妹が見つからないアロにとっては、マール達は姉弟のようなもの。
アロさん、3年間で素敵なレディに成長して待ってようね。

ダイエットが見事に成功しているBooちゃん。さすがは姉弟、似てるね〜。
f0045872_15205377.jpg
[PR]
by rikialoha | 2007-01-11 15:22 | Dog
<< ホーム☆ステイ 選手交代? >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30