riki&aloha's days



選手交代?

今まで私が具合悪い時に気にかけてくれるのは、リキで
どちらかといえばアロハは『??』な感じで見ていたのですが。。。
f0045872_14514488.jpg



昨夜、眠ろうとと思ったら急に腹痛。
こんな事は珍しい事なんですが、もう差し込むような痛みで
薬もきかず、軽くのたうち回っていました。
寝室で横になった方が楽だったかもしれないのですが、
翌日、休日にかかわらずイベントで朝の早いオットを起こすと悪いので
リビングのソファで明方まで唸ってました。
睡魔にはかてない様子のリキは、チラっと見ては寝てしまいます。
ま、まとわりつかれても困っちゃうけどね。
アロは、結局明方まで寝ずに私の横にピタッと寄り添ってくれました。
『リキの横で寝てきなよ〜』って遠ざけても、また横へ。
アロの体温が程よく気持ちいい。
何をしてくれる訳じゃないけど、愛おしさでホッとしたよ〜。
ありがとね、うさぎのナースちゃん♪
f0045872_1445398.jpg
[PR]
by rikialoha | 2007-01-07 14:24 | Life
<< 陣中見舞い inu-hajime♪ >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31