人気ブログランキング | 話題のタグを見る

riki&aloha's days



inu-hajime♪

明日からオットも仕事始め、いよいよ通常の生活に戻ります。
ここ2年、犬友とお泊まりでお正月を迎えていたので、
リキアロにとっては、ちょっと寂しい年明けだったかな?
今日は、思いっきり遊ぼう!って事で、三ツ沢公園まで足をのばしました。
市民の森は、枯葉の絨毯。これはふかふかで気持ちいいよね。
ふたり仲良く、走り回ってます。
アロは爆走。ぶれぶれだ〜
inu-hajime♪_f0045872_0252832.jpg












アロはエンドレス。枯葉にうまったボールをくわえて戻って来ると
枯葉はつけたまま、ご機嫌だね〜。




inu-hajime♪_f0045872_0273348.jpg







二人が満足したところで、場所をかえて歩いていくと、
お、ジャックの姿を発見。あちらも気づいてくれた様子で
両方から近付いていきました。
ご挨拶したら、マールちゃんやZIP君のところでお見かけしていた
ラピス君でした。
お近くだって聞いていたけれど、こういった偶然の出会いって嬉しい!
VINOちゃんにも似ているラピス君はとっても可愛い男の子です。
inu-hajime♪_f0045872_0365867.jpg






元気ハツラツのラピス君に会って、アロさんもやる気満々マンマン。
ふたりは走る〜走る〜。写真に収まるはずがないよね。
気持ちは、ジャックのリキ。一緒にまじって走ってます。
ラブといるより、ジャックといる方が、弾けてる?
inu-hajime♪_f0045872_042384.jpg













明日で2才になるというラピス君。ほぼ同等に遊んでるアロ。。
あ〜、4才になっても変わらないね f^^;
それにしてもジャック、元気だね〜。休んでは遊ぶの繰り返し。
ちょっと動きがとまった時に、並んで一枚。
inu-hajime♪_f0045872_0472611.jpg




ラピス君のお友達、ビーグルのエルフィ君もやってきました。
そこへ、またまたジャッックが登場。
三ツ沢公園の馬術練習場にいる大地君!
アロが来た頃から、よく覗いてみてたんですよね〜。
お馬さんの横で走っている姿が、ジャックらしい見事な筋肉で
かっこ良いなって思ってたので、近くで見れてこれまた嬉しいな〜。
大地君、何故かリキを気に入ってしまったようで、ずーっとくっついてます。
不思議に雄にもてるリキなんだよね(笑)
inu-hajime♪_f0045872_057496.jpg












年明けそうそう、新しい出会いもあり、楽しい時間がすごせました。
リキアロも新しいお友達が出来て良かったね。
やっぱり楽しそうにしている二人を見てるのが、嬉しいね。
by rikialoha | 2007-01-04 00:05 | Dog
<< 選手交代? 今年も宜しくお願いします >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記

by rikialoha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧