riki&aloha's days



今年も宜しくお願いします

年が明けて、気づけば1週間。
皆さん、どんな年明けだったのでしょうか?
きっと素敵な年を迎えられた事でしょうね。
f0045872_22344826.jpg

新年のご挨拶を頂きながら、お伺いできず失礼いたしました。
今年もリキアロハともども宜しくお願いいたします。
そして皆様に幸多き一年でありますように。。

喪中という事もあり、初詣にもいかないとお正月気分が湧かないもの。
それでも12時に聞こえる横浜港からの汽笛の音を聞くと
年の始まりを感じるもの。ちょっと背筋がピンとなったりして。。
子供の頃から、この音を聞くのが好きなんです。
実家だとこれに近くのお寺からの除夜の鐘の音も聞けたものでした。

今年が平和でいい年でありますように。。
[PR]
by rikialoha | 2007-01-01 21:11 | Life
<< inu-hajime♪ お世話になりました >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31