riki&aloha's days



遅ればせの。。

アロの誕生日ケーキを作りました。
f0045872_194833.jpg

今回は、買い物にも出なかったので、家の中にあるものでサッサッと
チーズケーキ。焼かないので、手早くできてちょっと手抜きかなf^^:
いつも代わりばえしないんだけど、WAN達は見た目よりケーキが
食べられる事が嬉しいんだし、いいよね??
何故ゆえに、自分達のだってわかるんだろう?
キッチン横でずーっと待機中のリキ。
生クリーム(砂糖は入ってません)を泡立ててる間にお顔も伸びま〜す。(笑)
f0045872_1164012.jpg
今日の主役は君じゃないのよ。。








それではケーキの前で記念撮影。
f0045872_1193567.jpg

やっぱりケーキが気になるもんね、リキさんもご一緒に〜







でも一人の方が嬉しい??この笑顔♪f0045872_1213153.jpg





少し遅れちゃったけど、今年も元気にお誕生日をむかえられました。
来年からは、お義父さんを思いだしながら、お誕生日祝おうね。
楽しい一年でありますように。。
[PR]
by rikialoha | 2006-12-19 01:07 | Dog
<< だ〜れ? 良い子でした >>


黒ラブのリキとJRTのアロハ・ナッツのドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
1ヶ月がすぎて。。
at 2014-07-23 01:03
本当のお別れ
at 2014-06-30 01:13
そして、最後の1週間
at 2014-06-29 15:01
順調な治療期間
at 2014-06-29 08:59
検査結果は。。
at 2014-06-28 01:21
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧